森保マジック!!

2022年11月24日

今日は皆さん寝不足の人も多いんじゃないですか?やりましたね!森保ジャパンがなんとドイツを撃破しました!下馬評では、ドイツ完全有利、自分も良くて引き分け勝ち点1かな?ぐらいで考えていました。しかしなんとなんと勝っちゃいました!

浅野ゴール

いやあ自分は前半終了時点で、「もう寝ようかな」と迷っていました。本当に申し訳なかったです。前半は完全なドイツペース。あと1点取られたら寝ようと思いながら後半見始めました。堂安の同点ゴール、浅野の逆転ゴールに痺れまくり、缶ビールをおかわり状態になってました。

 

試合後のインタビューの堂安の「俺が絶対点をとってやろうと思ってました」浅野の「4年半前のメンバー落選から今日の日をイメージしてやってきました」いいじゃないですか!

 

この二人にはスペイン戦にも活躍してもらいたいです。

 

今回のワールドカップは知り合いが「意外と盛り上がってないよね!」とこないだ言ってましたが、この試合で日本中の視線が次のコスタリカ戦に向いたんじゃないでしょうか!

 

 

がんばれ日本!みんなで応援しましょう!日曜日楽しみです!