ラーメン Part2!!

2021年10月21日

こんにちは!!

10月もすでに下旬となり朝晩は冷え…

どころではなく急に寒!!!!!と

叫びたくなるような気候になりましたね(>_<)

先週まで30度を超え暑!!と言っていたのが

嘘のようです…笑

 

 

さて、今回は前回のラーメンシリーズから早??半年。

意外と量が多くなっていた為今回はさらっと紹介

致しますので気に入ったところがあれば

ぜひ足を運んでみて下さいね(*^-^*)

 

まずは、御船町にあるめん屋大仙さん。

こちらは油そばで有名お店なのでラーメンと油そば

2回に分け両方食べてみました♪

 

20211021

20211021

 

続いては、菊池市にあるラーメン専門店 幸帝さん。

こちらはあまからラーメンを頂きました♪

 

20211021

 

続いては、こちらも菊池市にあります桂仙ラーメンさん。

こちらは桂仙ラーメンを頂きました♪

 

20211021

 

続いては、熊本市南区富合町にありますラーメン遊さん。

こちらは遊ラーメンを頂きました♪

 

20211021

 

続いては、鶴屋で行われていた北海道展に

出展されていた函館麺厨房あじさいさん。

北海道に旅行に行きたいですね~。

 

20211021

 

続いては、熊本市東区御領にあります麺屋宗運さん。

こちらは濃厚豚骨熟成味玉入りを頂きました♪

 

20211021

 

続いては、熊本市東区花立にあります博多ラーメンうしじまさん。

最近、東野店もオープンされたみたいです!!!

こちらはちょっと変わり種の山芋ラーメンを頂きました♪

 

20211021

 

続いては、宇城市松橋町にありますラーメンやすきちさん。

こちらは塩味玉ラーメンを頂きました♪

 

20211021

 

続いては、熊本市南区田井島にあります中華菜園雷火さん。

こちらはトリネギ塩ラーメンを頂きました♪

 

20211021

 

続いては、熊本市南区田迎にありますラーメン里屋さん。

こちらは味玉醬油ラーメンを頂きました♪

 

20211021

 

続いては、熊本市南区野口にあります龍峰ラーメンさん。

こちらはラーメンを頂きました♪

 

20211021

 

続いては、阿蘇郡高森町にあります王来軒さん。

こちらは辛口高菜ラーメンを頂きました♪

 

20211021

 

続いては、熊本市西区二本木にあります埼陽軒さん。

こちらはラーメンを頂きました♪

 

20211021

 

続いては、玉名市にありますラーメン大輪さん。

こちらはピリ辛ラーメンを頂きました♪

 

20211021

 

めちゃめちゃ一気に紹介しましたが…笑

どこも美味しいので是非いかれてみて下さいね♪

 

さて、株式会社LANDOORでは

今週末もオープンハウスを行っております!!

QUOカードプレゼントなども

行っておりますので是非ご気軽にお問合せ下さい♪

詳しくはHP内のオープンハウス情報や

プレゼントキャンペーンページをご覧ください。