ブラボー‼ブラボー‼ブラボー‼

2022年12月02日

なんて爽快な朝なんでしょうね!こんなに気持ちが昂る朝は久しぶりです!やりましたね!皆さんも興奮した朝じゃないでしょうか?昨日本田圭佑さんが「まさか朝4時に起きるのがつらいな

 

んて言ってる人いないでしょうね?」なんて言われてましたが、なんか自分に言われているみたいで「ドキッ」としましたが、自分は昨日は20時には寝ましたが、興奮して結局寝れませんでした!

 

遠藤、冨安選手が負傷の中、どんなスタメンなのかまずは注目していましたが、なんとDF谷口選手がスタメンじゃないですか!熊本出身者が今大会初出場!長嶺中、大津高校出身で密かに応援していました。

 

今大会を通じて、皆さん推しがいると思いますが、自分は「堂安律」選手です。

 

「有言実行」ができる男です。そして結果を出せる男です。

 

生きていくうえで、誰しも壁にぶちあたり、自信をなくすことも、あると思いますが、彼の発言は自分自身にプレッシャーをあたえて、自分自身を奮い立たせているのではないでしょうか?

 

 

堂安

本当に、全員の勝利ですね!最年長の長友選手のブラボーを次のクロアチア戦でも聞きましょう!また、月曜日の夜の楽しみができました!今度は24時試合開始なので、ビール飲みながら応援します。みんなで応援しましょう!

 

 

まだまだ続くぞ!ブラボー‼ブラボー‼ブラボー‼